2022年5月10日火曜日

再起動

 1月22日唐突にブログ書き中止を致しました。理由は未だに話せないほど下らないことで、老いも理由に出来ないくらい恥ずかしいことです。最近になって多くの方から「再起動」のお薦めを頂きまして、やっと立ち直る気になりました。甥や姪から「伯父さんは伯母さんが亡くなっても1ヶ月もせず再起動したのにどうしたことですか?」とか、一昨日は後輩から「誰かに怒られて止めたのなら僕が謝りに行って上げるから再開しましょう。」とか、娘から「生存確認になるから続けたほうが良い。」と様々なアドバイスを貰ったところです。

しかし3ヶ月以上ブランクを作ってしまったので、今日からと言ってもどうしたら良いか頭が回りません。以前のような調子に戻すのはしばしの時間が必要と思いますので、今日は取り敢えず宣言だけさせて頂き、ゆっくり立ち上がらさせて頂きます。


4 件のコメント:

呑兵衛あな さんのコメント...

わっはっはっ..ですかね。
随分と励ましてくれる人がいらして、誠に羨ましいですよ。
私なんかは、止めたことも、始めたことも、知る人はいません。

まっ、お帰りなさい。
向後とも、よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。そしてお帰りなさい。楽しみに待っていました。
こちら美しい季節になりまして、明日からNさんと小旅行です。
お笑い4人組で、また帰ったら報告しますね。何事もゆっくり
いたしましょう。

Unknown さんのコメント...

昨日長野の従姉妹から、ブログ再開の事ききました。
このブログがスマホから閲覧出来きる事が分かりました。何時もパソコンから見ていました。きたしん

senkawa爺 さんのコメント...

早速コメントをお寄せくださったお三方

早速コメントをありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

匿名さん、Unknownさんは私にはすぐ分かりますが、適当なハンドルネームにして頂ければありがたいと思います。