2022年1月22日土曜日

突然ですが

 やむを得ない事情が発生して、生活環境を一変せざるを得ません。ブログ書きも今日で終わりにさせて頂きます。これまでのご愛読を深く感謝いたします。

7 件のコメント:

呑兵衛あな さんのコメント...

何事でしょうとは伺いませんが、突然でしたね。
色々と御世話になました。
復活する気に成りましたら、お知らせくだい。
では

呑兵衛あな さんのコメント...

無駄かな~とは思いながら、1度だけ引き留めてみます。
世の中のブロガーでは、1ヶ月に1度記事を書くだけの人もいます。況や、もう止めたのかと思うような半年・1年ぶりなんてのも珍しくありません。
1日1記事を目標としてきた貴兄には納得できないかも知れませんが、このブログを放置しておいてもよろしいのではないでしょうか。
GoogleのIDに2年間アクセスしなければ、アカウントを没収されますから、流れに任せるのも方法かと思いますが。
突然閉鎖すると戸惑う観客もいるのではないでしょうか

匿名 さんのコメント...

隠れ読者です。
やめられるとは残念です。
また落ち着かれたら始めてください。
私はアメブロですが、あなさんにお知らせくださったら、多分あなさんから知ることはできます。今はスマホから手軽に投稿できます。
復帰をお待ちしています。

呑兵衛あな さんのコメント...

千川爺さん、やはり復活しましょうよ

隠れ読者さん、はじめまして...なのかな 😀
あなさんとは私の事だろうと独断しました。
当方のブログにてもよろしくです

匿名 さんのコメント...

奥様がお亡くなりになった時と同じ題名の、同じようなご投稿に
大変心配しております。

一読者として、長年のご投稿をこのような形で終了なされるのを拝見致しますのは
どうにも悲しく、また虚しいような気持ちです。

私を含めたファンの皆さんのためにも
一度何かしらのお便りブログがアップされることを願っております。

野崎麻里 さんのコメント...

日本人が日本人ではない者どもによって殺されています。近所の人がいなくなっています。気付いてください。1996年に家を購入前に千葉県庁に不動産業者名簿を見に行きました。ほとんど朝鮮人でした。日本は乗っ取られています。1986年頃警察官だった姉の夫から日本海側で北朝鮮に拉致された人が多いと聞きました。行方不明者が増えている理由がわかりました。警察用語背乗り・はいのりという手法で工作員が戸籍を乗っ取り日本人を殺して日本人になりすましています。近所中にいると気付きました。やけに性格が悪過ぎる。いい人のふりだったと気付きました。私は偽装結婚されました。工作員のやり方です。YouTubeのコメント欄にコメントを書いています。「ONE OK ROCK Clock Strikes」や「Avicii 幕張来日1曲目」でYouTube検索に入れて下さい。奴らは殺意を持っており、テロリストであり、また、人間ではありません。違和感があります。「お前が悪魔ならぶっ殺してやる」と思ってみてください。人間ではないとわかります。野崎麻里 

呑兵衛あな さんのコメント...

「突然ですが」から1ヶ月が経ちます。
そろそろ、登場しないものかと期待しています。
もうすぐ春出す。
当地石川県では、今朝10cmほどの積雪です。