2021年6月20日日曜日

休養日

 今日は父の日と言うことで、朝から長女一家がお菓子を持ってきてくれた。

昼飯はお菓子で、後はゆっくりした。

2 件のコメント:

村松 光 さんのコメント...

父の日で嬉しい訪問があってなによりと思います。
我家は、ふたりで暮らしているので安心なのか誰も来ませんでした。
ただ3女から来月お食事でもいかがとお誘いがありましたのが、慰め
でしょうか。
せんかわさんのブログは楽しみに読ませていただいていますが、コメントを
しないまま失礼を重ねています。でも期待していますからこのペースで
お続けくださいますように。こちらも山へは行っていません。

senkawa爺 さんのコメント...

村松光さん
いつも有難うございます。
長女一家は来てくれましたが、孫の期末試験が明日から始まるとのことで早々に帰りました。
次女は来ませんでしたが、夕方電話が来てゆっくり話しました。
私は今月末にワクチン接種2度めが終わりますので、来月上高地に行きたいのですが、次女の接種予定が来月初めにやっと申込受付とのこと。因みに長女夫婦は申込みは済んだようです。同じ都内でも場所によって大分異なるようです。
次女の方の申込状況いかんで、来月の遠出は難しいかもしれません。そしたらまた里山にしようかと思ったりしてます。