2022年10月8日土曜日

こんな日も

昨日は朝から土砂降りで寒かった。日が暮れればもっと酷くなるだろうと、夕方の散歩に長靴を履いて少し早めに出かけた。早め夕食を食って帰宅したのが未だ6時。大してすることも無く早めに就寝して睡眠の取りすぎかもしれぬが8時間以上の睡眠。今朝は起床後も頭がすっきりしない。昼近くになって、やっと太陽の光が射し始めたので少し目が覚めた思い。

先月くらいまでは、午後7時半から恒例のリモート懇談を休んでも山歩きの予定でいたが、当然取りやめ。昼のうちに歩いておこうと日比谷まで行ってきたが、大して美味いものにもありつかず、歩くにもあまり元気が出ない。歩行数も9千歩弱。ゴルフもそうだったが、山歩きも遠のきそうな気配を感じる。甘いものを食いすぎたり、睡眠を取りすぎるのも考えものだ。書くべきことも思いつかない。今日はここまでで終わり。 

0 件のコメント: