2011年5月6日金曜日

活力不足

未だ連休最終日とは言えないのかもしれないが、何となく休みに飽きてきた。事務所に出勤したものの仕事も殆ど無い。昼前に整体に行ってから、いつものように昼飯と運動を兼ねて池袋まで歩いた。歩数を測ってみたら丁度5000歩、所要時間が40分だった。軽く汗が出る適度な運動と思っている。事務所に戻ってほぼ半日はネットで囲碁。段々爺くさくなってきている。

健康のためには栄養補給と運動、そして休養とのバランスが大事と思っているが、この連休は少し休養の取り過ぎだったかもしれない。

新聞は休刊だしテレビのニュースを見ても、日記に書く程のネタが見つからない。本も読んでいないし、活力不足が自分でも嫌になってしまう。

0 件のコメント: