2018年4月28日土曜日

気を取り直して

前回 参ったと書いたがいつまでも泣いてばかりいられませんので、気ををとりなおしての挑戦です。パソコンが ないのは確かに 不便です。 しかし一応メールも確認できますしこのようにブログを書こうと思えば書けわけです。 できないことの不便さをかこつよりむしろ新しくできることをもっと探求すべきだと思い始めています。 昨日は朝鮮半島の南北首脳会談報道で1日もちきりでした。 両首脳の共同記者会見で発表された 言葉の中で最も印象に残った言葉があります。 確か北朝鮮の若旦那が言った言葉だと思いますが、 歴史に対する責任と使命感です。 また段落の付け方がわからないので読みにくいと思いますが今日はこの辺で やめてきます。

0 件のコメント: