2014年10月15日水曜日

突然ですが暫く休みます

今は未だ事務所ですが、今日はこれから病院に行って検査があり、その後故郷の長野に急いで行かなくてはなりません。

昨日兄嫁が急逝しました。
昼前に弟から急に電話があり、先ほど突然亡くなったとのこと。
取るものも取り敢えず駆けつけましたが、昨日は仮通夜で今夜が通夜になります。

葬儀はお寺さんの事情とか暦の都合とかいろいろありまして大変です。土曜日が葬儀となりましたので日曜日までパソコンを立ち上げられなくなりそうです。

4 件のコメント:

geotech さんのコメント...

お悔やみもうしあげます。
どうぞ、気をつけて行ってらっしゃい。

山猫軒 さんのコメント...

お悔やみ申し上げます。
落ち着いたら電話ください。

まさやん さんのコメント...

お悔やみ申し上げます。

senkawa爺 さんのコメント...

geotechさん 山猫軒さん まさやんさん
いつもご愛読いただきありがとうございます。
また、このたびは義姉逝去に際してのお見舞いをいただき恐縮に存じます。
お陰様にて昨日までに葬儀告別式から初七日までの式を無事済ませて帰って参りました。
その間自民党内が大騒ぎだったようですが、改めて今日からゆっくりネットなどを見たり、ブログを開始する予定でいますので、引き続きよろしくお願いします。