今日は半日以上費やしてFIFAワールドカップ日本対スエーデン戦を観た。手に汗を握って応援したが結果はドロー。でも一次リーグは通過した。立派なものだ、日本チーム全員に心からの拍手を送る。次に待ち受ける本戦はトーナメント方式。最初の対戦相手が強豪のメキシコ、詳しいルールを知らないが、ドローは無い。兎に角次の試合は30日深夜とのこと。世界最強と言われるチームのようだが、兎に角勝つことを祈ろう。同じ気持ちの人が多いに違いないと思う。小生は次のワールドカップまで生きてるかどうか分からないが、若い人は大いに勇気を貰ったはずだ。
0 件のコメント:
コメントを投稿